2/18(日) まるで、お伊勢さん?!
都心から日帰りでいける、
超パワースポット
大雄山だいゆうざん最乗寺さいじょうじで、旧暦の初詣。

お伊勢さんに匹敵するぐらいの、パワースポット!
神奈川県、南足柄市に位置する「大雄山だいゆうざん最乗寺さいじょうじ」で、
旧暦のお正月に合わせて、初詣をしませんか?

最乗寺は、都心から日帰りで行けちゃう、 とっても自然豊かな異次元空間です!

奥の院へ登る階段は、まるで別世界!

参道の周りに生えている、大木や、大きな岩は、
聖なるエネルギーに満ち溢れています。

参道を歩くだけでも、みそぎになると言われていますので、
丁寧に、一歩一歩を踏みしめることで、
どんどんエネルギーが、クリアーになっちゃいますよ。

それだけでも、すごいのに、
今回は、参加者1人1人が、心の中で 「ありがとう」を、言いながら参道をゆっくり登ります。

1人よりも、みんなで言った方が、パワーは、さらに大きくなりますよ。

そうすることで、クリアリングだけではなく、
瞑想状態にもなれるから、さらにご利益UPですね♪

そのほかにも、敷地内には、600年以上湧き出ている
霊泉があり、飲む者の持病を癒すと言われています。

その場でも飲めるし、水筒等に入れて、持ち帰ることも可能です♪

また、全ての貧しい人や女性、子供のために、 顔に傷を付けてまで出家し、
みんなの灯になろうと、自ら炎となったという
愛にあふれる慧春尼えしゅんに様が祀られています。
こちらにお参りすれば、女性性のUPにも繋がりますね♪

2/18(日) まるで、お伊勢さん?!
都心から日帰りでいける、超パワースポット
大雄山だいゆうざん最乗寺さいじょうじで、旧暦の初詣。

 

2月18日(日曜日)

雨天決行(激しい悪天候の場合は、中止または延期致します)

9:00
小田原駅
伊豆箱根鉄道
「大雄山線の改札」を入ったところで集合。

9:12発の電車に乗りますので、 間に合うように来てください。
*大雄山線の改札は1つ。ホームも小さいので、 すぐにわかります。ご安心ください。

9:12
伊豆箱根鉄道・大雄山線
大雄山行に乗り、「大雄山駅」へ

9:40
大雄山駅より、伊豆箱根バスに乗り
「道了尊」バス停で下車し 「最乗寺」へ
*バスもSuicaやPasmoなどの交通系カードが使用できます。

9:50頃~
最乗寺内、散策開始
結界門 ・ 奥の院 ・ 御神殿 ・ 不動堂
金剛水堂 ・ 本堂 ・ 慧春尼堂 などを 一緒に散策します。
(結界門~奥の院まで登る間、「ありがとう」を心で唱えます。)

*350段余りの階段を上ったり、足元の悪い道も有るため
歩きやすい靴でお越しください。
*自然が多く、寒いため、防寒具をご用意ください。

11:30頃~
ランチタイム(茶屋にて、うどん・そば等)
*各自でお支払いください。

その際、当日に参加したメンバー全員に、
お一人づつ「セルフセラピーカード」を引く
ミニセッションをプレゼント致します!
メッセージを受け取れる、楽しいカードを引きますので、お楽しみに♪

セルフセラピーカードってなぁに?
心理学に基づいた、ちょっぴりスピリチュアルなカードです。
不思議と、今のあなたに必要なカードが、導き出されます。遊び感覚で、楽しく引けますよ♪

 

13:00
道了尊より、伊豆箱根バスに乗り
「大雄山駅」へ
*ご希望の方は、ランチタイム後に、 最乗寺や大雄山駅で解散もできます。

13:14
大雄山駅から、小田原駅へ

13:30~14:00
自由解散。

(旅の行程は、変更になることがございます)

定員 : 10名

参加費: 2,500円(当日現金払い)
*交通費・飲食代・お賽銭などは、別途、実費になります。

キャンセル料: 前日までは、振込手数料を除く、全額をお返しします。
当日キャンセルは全額かかりますので、ご了承ください。

「案内人」・紘子(HIROKO)
p
「とても心穏やかになれる、一押しスポットです!
一緒に、都会の喧騒を離れて、リフレッシュしませんか?
お会いできることを、心待ちにしています♪」

紘子のプロフィールは、こちらをクリック

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆
「その他、イベント日程はこちら!」
https://hiroko39.com/?post_type=news