9月19日(水)19時半〜

真打講談師
神田山緑さんの怪談を
初秋の神楽坂で聞く会

神田 山緑 真打 ありがとう 伝える 会 ありがとうを伝える会 イベント 感謝 講談 神楽坂 和 応援神田 山緑 真打 ありがとう 伝える 会 ありがとうを伝える会 イベント 感謝 講談 神楽坂 和 応援

みなさま「講談」って、ご存知ですか?

わたしは、今年の春まで、講談の「こ」の字も知らず、
いまだに詳細を説明して。と言われても、怪しいです。(笑笑)

そーんな、超!ど素人のわたしが、一瞬で虜になったのが、
今回、ゲストにお迎えする、「神田山緑さん」!

今、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、各イベントに引っ張りだこ!

講談師の生徒さんも沢山いらっしゃる、
神田山緑さんは、なんと、元エリートサラリーマン!

神田 山緑 真打 ありがとう 伝える 会 ありがとうを伝える会 イベント 感謝 講談 神楽坂 和 応援

その心地よい声の深みは、数々の人生経験からくるものなのでしょうか?

著書「話し方の極意」では、わたしたちの
日常に、役立つような知識が盛りだくさん!

ちなみに、当日、著書をご購入いただいた方、またはご持参いただいた方に、
山緑さんがサインをしてくださいますよ♪

神田 山緑 真打 ありがとう 伝える 会 ありがとうを伝える会 イベント 感謝 講談 神楽坂 和 応援

今回は、そんな山緑さんの「怪談」を聞けるチャンスです。

なんと!山緑さんいわく
「私の怪談を聴くと、心身の魔が浄化されますよ」と!!!

かなり衝撃の事実ですが、その真意についても
会場で語って頂きましょう!

この日は、浄化に適した怪談を選んでくださるとか。
私も今から楽しみです!!!

山緑さんは、今年の4月に真打(一番高い位)に
昇進された実力者で、彼の講談は、魔法のようなんです!
山緑さんの表情・しぐさ・話し方・・・
とても魅力的で、老若男女問わず、イチコロです。

神田 山緑 真打 ありがとう 伝える 会 ありがとうを伝える会 イベント 感謝 講談 神楽坂 和 応援

さらに、今回はなんと!!!
癒しのカリスマ!心身ともに美しい
「みず橋ことみ」さんの、ヒーリングライヤーという
とんでもなく浄化されちゃう、楽器の演奏もございます!!

きっと、あなたの思い出に残る、
素晴らしい夜になる事でしょう!

神楽坂にある、落ち着いた和室で
心癒される、初秋の夜を過ごしませんか?

主催「ありがとうを伝える会」からのお願い!

この会は「ありがとう」を通じて、
現地の方や、他の参加者さんと、より温かい交流をしていくことを目的としています。

神田山緑さんや、みず橋ことみさん、他の参加者さんなどへ、
ぜひ積極的に「ありがとう」を伝え合って頂けると嬉しいです!

・笑顔で「ありがとう」と言う
・ありがとうのハグ
・ありがとうの、おひねりetc・・・
なんでもOKですので、ぜひ感謝を表現してみてくだい。

*ありがとうを伝える会についてはこちらをクリック*

ーーーーーーーーーー

日にち

9月19日(水曜日)

時間

19時半スタート(19時開場)
21時終了

場所/アクセス

神楽坂 『香音里』(かおり)
東京都新宿区天神町17番地
東西線神楽坂駅・2番出口より徒歩2分

当日の流れ

19時半〜
ヒーリングライアー演奏
(演者:みず橋ことみさん)

20時頃〜
怪談
(講談師:神田山緑さん)

20時半〜(15分程度)
神田山緑さん、みず橋ことみさんと、歓談の時間
(簡単な飲み物、お菓子をご用意しています)
神田山緑さんの著書の販売とサイン会など

21時
終了

定員

30名様程度

参加費

一般  ¥5,000-

サンクスメンバーさん
(過去に1度でも、当会のイベントに参加された方)  ¥3,800-

お支払い方法

口座振込

<キャンセルポリシー>
*前日(9/18)の18時までにキャンセルの場合、キャンセル料はかかりません。
*それ以降のキャンセルや無断欠席の場合、全額キャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
*欠席の場合は、お早めにご連絡いただけると助かります。
*ご返金に伴う振込手数料は、お客様負担になります。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にこちらへ!

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆

その他のイベント日程はこちら!